たまには勝っても良いですよね

8/31、9/1は毎週月・火にイベントを行なうPI店へ。結構な人の入り。 BIG→REG→REGやめで200回捨て台からスタート。 530付近のゾーンで解除→メデタクBIG。 吉宗シングルラインで連チャン→565スルー。で、この日はなんとなく吉宗を追いかける気になれず、その後…

中国でスロットって

前回も書きましたが、中国での賭博は違法行為です。 でも、麻雀に代表されるように、基本中国人は賭博好き。なので博打性の高いパチスロ4号機は、大いに迎え入れられました。 中国の人と話していて面白いなぁ、と思うのは、彼らの考え方が「いくら(何元)突…

バケ

スロットでバケを考えた人は相当意地悪だと思う。 我慢して我慢して、もうダメかもしれん...って状態で、やっとアタリを引いたのに...バケ。それって、どーなの? とか思いながらも、またバケ。バケが続いたから、次こそは... で、またバケ。ホント心が折れ…

まずは書いてみるかと

ヤツとの出会いの経緯など。基本博打好きなので、麻雀やら競馬やら競艇やらちょっと扉が厚めでカメラがついてたりするゲーセンやら、一通り楽しんできたワタシ。ひょんなことから2005年に上海へ拠点を移すことになり、その後賭博は控えめにしていたワタシ。…