まずは書いてみるかと

ヤツとの出会いの経緯など。

基本博打好きなので、麻雀やら競馬やら競艇やらちょっと扉が厚めでカメラがついてたりするゲーセンやら、一通り楽しんできたワタシ。

ひょんなことから2005年に上海へ拠点を移すことになり、その後賭博は控えめにしていたワタシ。

日本で生活していたころは、【パチスロ=目押しマスト】という考えから、パチンコオンリー。
漠然と敷居が高い気がして、近寄り難かった。
ところが上海では何故か日本では既に撤去された「4号機」なるものが存在し、ある時そこに足を踏み入れてから...
ペシペシと押しまくりの日々。


そして【吉宗】。

最初はこれまた「いくら吸い取られるかわからないコワイ奴」というイメージから避けていたのだが、ある時怒涛の連チャンを経験してしまったワタシ。


それからインターネットで情報収集しまくり。
機械割り、リール配列、ゾーン、特殊制御...
もぅオナニー憶えたての中学生のエロに対するひた向きさに勝るとも劣らない勢い。
これだけの情熱を勉強や仕事に生かせていたら、今頃違う人生を歩めてただろうってくらいに。



そして仕組みと理論で武装したものの、これが素直には勝てない。
それでも「あの連チャンをもう一度」と足しげく通うのは、ある種の中毒症状。
ジャギーン」って鳴ったときは脳汁溢れまくりですよ。
「あれ?押し順間違えた?」って戸惑いの直後のバックフラッシュ!
汁を流したいが為にひたすら吉宗と向かい合う日々。



収支?なにそれ?

関係ない。



【汁の為に打つ】



そんな吾輩の珍道中を今後汁していくのがこのブログ。
一応収支も乗せつつ参ります。