たまには勝っても良いですよね

8/31、9/1は毎週月・火にイベントを行なうPI店へ。

結構な人の入り。
BIG→REG→REGやめで200回捨て台からスタート。
530付近のゾーンで解除→メデタクBIG。
吉宗シングルラインで連チャン→565スルー。

で、この日はなんとなく吉宗を追いかける気になれず、その後猪木→銭形と乱れ打ち。
収支は0。

9/1も同じくPI店へ出陣。
空き台に座って







1836REG

2〜3回のアタリの後に、飛ばされるパターン。

まぁ設定が低いって事なんだけど。


その後66回でBIG→193回スルー。

周りの台も2台を除いて重たい感じなので、番長で軽くお遊び。

【-26毛 / 累計-51毛】






そして昨日。
イベントやります、ってメールが来たBY店へ。

前に行った時はほぼ貸切状態だったけど、6割くらい埋まってる感じ。
珍しく盛況。
やっぱり、メールの「設定6もあります」の一言が客を呼んでるんだろうなぁ。
博打好きって夢追い人ばっかりだ。

もちろんワタシも含めて。



ここは店の規模が小さいので、吉宗は3台。
両端は既に別の人が打っていたので、真ん中にお座り。
右隣の人が1箱積んで好調ムード。

あまり期待せずに打ち始めたら、250回そこそこでBIG。
その後軽くゾーン抜けで、あぁやっぱりなぁ...と思ってたら、348回でチェリー解除。BIG。
それから120ちょっとでREG。
70回BIG。
106回REG。
劇的なメダル増は無いけど、悪くない感じ。
いや、ここ最近と比べれば、むしろ良すぎる!

186回BIG。

やっぱり、イイ!!!
そして満を持して吉宗シングルラインで連ゲット!!!
次のボーナスを消化した後、193ゾーン抜け。

もちろん追います。







565スルー。







あれ?













いつものパターン?











イヤ、そんなことは無い!!!と気合を入れなおして、スタート。

目出度く807回でREG。

その後浅いゾーンor天国で、BIG→BIG→BIGとウハウハモード。

それから193ゾーンはスルー、でも421回でREGゲット。
80回ちょいでBIG。

またまた、120回ちょいでBIG。
吉宗で開始。




「ジャキンッ!」→「7シングルライン」








「ジャキンッ!」→「7シングルライン」








「ジャキンッ!」→「7シングルライン」



シングル3連は生涯初めて!!!!!!

次爺セレクトで、次に姫をセレクトしたら、












最初のJACゲームでナビ来ねぇ!!!!!!!!!


久々のリミッター到達でホクホクしていたら、
3回目のJACゲームJACハズレ。


無駄引き。

連消化後もBIG単発×2→REG→BIG3連。



結果、19回のBIG達成。
幸せでした。





これがあるから吉宗はヤメラレナイのです。


【+88毛 / +37毛】