バケ

スロットでバケを考えた人は相当意地悪だと思う。
我慢して我慢して、もうダメかもしれん...って状態で、やっとアタリを引いたのに...バケ。

それって、どーなの?
とか思いながらも、またバケ。

バケが続いたから、次こそは...
で、またバケ。

ホント心が折れそうになる瞬間。

そんな厳しい状況だった昨日。

で、上海のパチスロは基本的に違法。
なので、日本のように整った環境化ではないのです。
今、私が通っている場所は、データカウンターも無ければ、アタリ回数を示すナビもない。
まぁ、戦場に丸腰で臨むに等しい行為ですよ。
負けがデフォで、勝てたらラッキーくらいな勢いですよ。

そんな悪条件なのになんで行くの?と問われても、


「そこにスロがあるから」

としか答えようがありません。

アホです。
ごめんなさい。

さて、昨日の立ち回り。

《吉宗》
人がいない...
最近〆すぎで評判右肩下がりの某PI店ですが、私以外に4人しか客がいない。
吉宗はキレイにどれも7揃い。
戦場に丸腰どころの騒ぎではないですね。
素っ裸で戦車に立ち向かうくらいの勇気が無いとやってられない。

で、10台ある吉宗から適当にスタート。

全く出そうに無い雰囲気の中、幸先良く106回でチェリー解除。
あれ?意外と?悪くなくない?
なんて思いつつも、サクッとREG。
次こそはの思いを込めたけど、180回でまたREG。
そこから天国への昇格を夢見たら、なんと37回でまたもやREG。
そうなると次こそBIGの夢を見てしまうのが人の性。
ダメそうだから、今日は止めておこうなんて考えは微塵も無い。
もう頭の中には連チャンしてる自分の姿が出来上がってるワケですよ。

で、



1909回REG



涙でた。

せめてもの救いは次に42回でBIGが引けたこと。
続いて27回REG後、あっさり193回をスルー。

トータル29毛のマイナスでした。

さて、本日もガンバリマス。